今週の予想

 日経平均17600〜18300。世界同時株安前の高値を終値で超えるのはSQ以降かなと。もしかしたら選挙前まで動かないかもしれない。なかなか動いてくれないけど、こういうときはじっと待つのがいいのかなぁ〜。
 アメリカでは長期金利が上がっても下がらなくなってきてるので、ダブルトップではなさそう。NASDAQはもう前の高値超えてるしねぇ。中国株が調整しても世界は反応しなくなってきてるので、この辺も中期的に見て好材料かと。
 個人的には一昨年とまではいかなくても、それなりの大相場がぼちぼち始まるんじゃないかな??日本市場にはかなりのフラストレーションが溜まってるように見えるし、世界との比較での出遅れ感は相当だと感じる今日この頃。