ちょっと気になるこの銘柄 2000〜2999

 2220 亀田製菓
 2304 セントラルサービスシステム
 2359 コア
 2387 ヴァリック
 2410 キャリアデザインセンター
 2426 ピーアンドピー
 2487 CDG
 2488 日本サード・パーティ
 2502 アサヒビール
 2598 アサヒ飲料
 2651 ローソン
 2675 ダイナック
 2715 高千穂電気
 2717 ウエルシア関東
 2760 東京エレクトロンデバイス
 2897 日清食品
 2914 JT
 2918 わらべや日洋
 食料品・小売・サービスセクター。基本的に内需株だから今すぐ買いたいとは思わないんだけど(^^; アサヒ飲料・ビールって最近サマーストック銘柄とか言われてるけど、チャート見てるとどうもそういう感じに見えないんだよね〜 アサヒビールは秋までもみ合い→冬になるにつれて水準訂正みたいな感じに見えるし。サマーストック銘柄が売られて連れ安してるところを拾うと面白いかもしれない。。。
さりげにJTっていいかも♪図体でかくて先行き暗い企業だけどM&Aして必死に頑張ってるように見える。自分が喫煙者だからかなぁ(^^; 購入価格が高いから、余力があれば買ってもいいかな?
去年からずっと買うチャンスを狙ってるわらべや日洋は…ずっとボックス状態。上に抜けてくれると順張りで買いたい…そのときに余力があればね(^^;