ちょっと気になるこの銘柄 1000〜1999

 四季報読んだらこれやろうかな〜と。しばらくネタなかったしね(^^; 1日1000番ペースだと8日間。ほんとはもう5000番台まで読んでるけど、ちょっとずつ小出しに(w


 1379 ホクト
 1702 共立マテリアル
 1789 山加電業
 1808 長谷工コーポレーション


 う〜ん、少ない(-_-;) どうも農林・水産とか原油高の影響とか受けそうだし、円安もどっちかというとマイナスみたいに感じるし…セクターとして魅力を感じない。上がるとすればM&A絡みの経営統合etc.かな??
 建築セクターも不動産バブルがはじけそうな予感もするし…建築って関係ないんかな?勉強不足だからわからないけど。ちょっと前まで買ってたショーボンド建設は株価が上がって魅力がなくなったのでサヨウナラ。多少思い入れのある銘柄が「これ以上上昇余地無し」って判断するのは結構難しい…また安くなったら買うかもしれないけどね。