今週の当たらない予想

 日経平均17600〜18200。先週はなんとか的中。17800ぐらいかなと思ってたけど、念のため下振れもあるかなって50円下に見ててよかった(^^; 今週はいきなり18000円奪還するかと思いきや…なんとも微妙な雰囲気。景気ウォッチャーで判断下方修正らしく、内需株には少々辛い展開なのかな?GDP内需より外需のほうが貢献してるみたい。。。新興市場コムスン袋叩き中でなんとも買いにくい状況だし…今は大人しく外需の銘柄にしとこ。とりあえずバンナムは買値と同値で撤退してキャッシュ確保。
 今週四季報発売だったかな?無難に着実に利益上げている新興企業は今が最大の買い場なのかもねぇ〜…買ってチェックしてみようかしら。