今週の当たらない予想

 日経平均17750〜18400。個人的には今週は上がらなくてもOK。17800を終値で割らなければいいのかな〜先週末の急騰でボリンジャーバンド2σにタッチしてる銘柄が日経平均やブルーチップに見受けられるので、いきなり勢いに任せて上昇!!…ってことはまずないと思う。少しずつでもいいからゆっくりじっくり上がって欲しいというのが買い方としての意見。


 気になるのが中国市場…また急落!?もうここ3か月で3回ほど聞いてるからびっくりしなくなってきてるけど、本当に大丈夫??あまり下げ過ぎるとさすがに外国の株価にも影響出そうだけれど…


 自分の持ち株のほうは、先週火曜伊勢丹に逆指値発動で売り。なんか自分の注文価格がばれてるかのように、見事に大底で売りました…(涙 んで、現在の持ち株はキヤノン・ホンダ・バンナムそれぞれ100株ずつ。今のところは全部+推移してくれてるので大丈夫みたい。。。すでに2銘柄負けてるから勝ってくれないと困るんだけど(-_-;) 伊勢丹売った資金と追加資金が残ってるので、ホンダとトヨタを入れ替えようと企んでたんだけど、トヨタのほうは今日も↑。みんな考えることは一緒やね〜(^^; ま、ホンダに未来がないわけじゃないからこのまま保有し続けても不自由はしないんだけど。いいタイミングが来たら乗り換えようかな?