ひさびさに買ってはみたものの…

 寄りでカブドットコム1株買い。引けでキヤノン100株買い。いきなりカブコム-6000円とは…まぁ、しかたない(-_-;)売買代金増えてきてるし、地合いが好転すれば上がるかな〜って思ってるんだけど、予想を裏切り新興市場が崩壊。買うの早すぎたかな?高値掴みしたかもしれない。。。
 キヤノンは最初買ったときに売らなきゃ良かった(^^; 昨日逆日歩ついてたみたいだし、最近の株価上昇で需給面ではかなり好転してるんじゃないかな?再びボックス入りするようなら考え直そう…
 念のため資金はまだ残してるけど買うなら何にしようかなぁ〜と考え中(-_-;)決算発表後に急落した伊勢丹とか、最近負け組のホンダとか、来週から自社株買いのバンダイナムコとか…