当たらない来週の予想

 日経平均16700〜17700。今週は大外れ(-_-;)株価は上がってるけど、今の自分だとことごとく負けそうなので様子見中。来週はSQもあるし、今週月曜・火曜みたいな波乱はまだありそうかな〜。ただ、為替が円安になってきてるのと外国株価が2月末の世界同時株安以前の水準に戻りつつあるので、あく抜けすると、「来期業績期待」とか言われて上るかも・・・マイナス要因は
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000012-yom-bus_all
ぐらいかな?景気が悪くなってきてるけど、ブルーチップ銘柄はあんまり関係ないかも・・・っていうのが自分の考え。
チャートで見ると、ボリンジャーバンドの幅が狭まってきてる銘柄が増えてきてるので、ぼちぼち大きく動きそうかな?現状出来高が少ないから、上には行けないと思うけど、戻ってきたら復活してもおかしくないかな〜