ブラックデー

 いよいよ世界同時株安第2波襲来。エリオット波動でいうとC波?エリオット波動って難しいからねぇ、すんなり型に収まるとは考えてないけど、フィボナッチと組み合わせて今回の2番底は日経平均15500〜15800あたりかな?と思ってます。掲示板でも同じ予想の人ちらほら見るし…こういうときはさらにアンダーシュートするかも(^^; 念のために15000円にでも耐えられるように作戦練っておこうφ(..)メモメモ


 今回の下げは自分が株始めてから一番急降下しそうだけど、こうなることは覚悟してたんで自然と気分は楽です。今はほとんどキャッシュに変えてるしね。もう一段上がるために一旦沈むことも必要と考えれば、そんなに怖くない??実際16000割ったらびびって買いに行ける自信はないですが…


 そういえば巷ではホワイトデーらしいですね・・・もらってないから返す相手も居ない(/_;)株価下落でとんだ災難でした。「節分天井・彼岸底」っていう言葉もあるし(節分天井は外れたけど(^^;)、彼岸の来週前半まではジッと耐えるのみ(-_-;)