日興コーディアルグループ上場維持決定 

経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070312-00000119-mai-bus_all
は!?
ま、まじですか…???証券取引所の説明の意味がわからん。なんというか…上場廃止基準の曖昧さに腹が立つ。ライブドアのときとえらい違いよう。カネボウ・西武のときと違うけど、ライブドアと違うとは書かれてないみたい…じゃあやっぱり廃止だろ(-_-;)
監理ポストから除外ってことはもうこれでお咎め無し?真相は闇の中へ…グレーな会社がのうのうと日経平均銘柄に居続けることはいいんだろうか?とにかく納得いかね〜!(>_<)なんでテレビじゃ何にも言わないの?こういうところもライブドアのときとえらい違い。メディアもやっぱり不平等。ちゃんと報道しろよ!報道ステーション


 とりあえず、明日仕事で5時起きなんでぼちぼち寝ます。(-_-)zzz あ、今日からアメリカはサマータイムだし、寄付だけ見てよっと。


(追記)やっと報道ステーションでも報道したね(^^;まぁ、突っ込んでるようで突っ込んでない感じ。VTRで言ってた「大物議員と云々…」ってやつが本当の理由なら許せん。そしてアメリカ市場は今のところ小動き。だけど円高進行中。。。