カブコムTOB

 ページがみつかりません|株のことならネット証券会社【カブドットコム】
カブコムTOBキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
前に報道されてた場合は本当に実行することが多いよね♪いや〜今日の引けで成り買い入れて良かった(^^)2株しか持ってないんだけどね(^^;
そもそも買った目的がTOB目的じゃなく、単なるテクニカルのリバウンド狙いだったからほんとに運がいい…というか良すぎる。。。2月以降こんなについてていいんだろうかと逆にちょっと引いた(^^;


キヤノン買い→3日後自社株買い発表
日銀利上げ時にカブコム買い→翌日から2日で15%上昇
全持ち株利益確定→翌日から世界同時株安
金曜と今日カブコム買い→三菱UFJTOB発表


なんか最近運使い過ぎて後で最悪な人生が待ってるとか・・・通勤途中に事故るとか。死んじゃったりしないよね??20%ぐらいは読んでた部分もあるけどあとは思いっきり運任せ。「運も実力のうち」っていうけど、自分はそうは思わないからね〜。日頃の行いがいいから神様がご褒美くれたと信じてます。決して、これから起こる不運の前触れでありませんように・・・m(__)m