暴落5日目

 5日で日経平均は1500円強下落…1日平均300円(>_<)駄目だぁ〜〜〜〜どこまで転げ落ちるんだろうか?個人的には16300〜16500で落ち着いてもらわないと困る。もう下値抵抗線とかテクニカルとか関係なしに「とりあえず売っとけ(>_<)ノ」みたいな感じに見えるから、案外底は近いかも。近いといっても、今更500円下がったところであんまり関係ないし、投げがどこで1段落つくか…リバウンドしても中期的にはまだ下げトレンド継続だと思うし、アメリカが持ちこたえれば大丈夫??…じゃないような気がする。4月・5月はファンドの決算売りあるし3000円ぐらいは覚悟してます。ただ、ファンドの決算前に思いっきり下がると、決算月はあまり下がらないっていうデータもあるし…なんかよくわからん(>_<)煮るなり焼くなり好きにしてくれ〜