上がりすぎて怖いんですけど…

 昨日、日経平均は昨年来安値更新!TOPIXはもう一息。1月は新興市場で火柱が上がってたけど、今週からは再び大型銘柄?一部の外国証券会社が日経先物買いまくってるからなんだけど、いつまで続くかねぇ〜。今のところ売買代金3兆円超えてるし、すぐに急落はないと思うけど、出来高細ってきたときに悪材料でると垂直落下しそうで怖い。。。


 昨日恐る恐るキヤノン100株買い。今日ハイテク調子よかったけど、キヤノンはいまいち。ほんまにSED要因で駄目なんかな?個人的にはキヤノンSED参入するって発表した時点で駄目なんじゃないかな〜って思ってたけど。ま、今回はテクニカルと配当で決めたから、あんまり業績とか考えても仕方ないんだけどね〜。個人的には26周移動平均線を割るか割らないかに注目してます。


 そして、今日もうひとつの保有銘柄のバンダイナムコが決算発表。昼から株価上がってるし、悪くない業績なんだけど…この程度なら大きなサプライズではないのかも。今週一気に増えた信用売りのほうがプラスなんじゃない?