来週の当たらない予想

 日経平均18100〜17000。今週は1週間かけて行ってこいの展開で予想は微妙に外れてしまった(>_<)昨日までは予想通りの展開だったけど、今日の上げは何??もしかしたら上に振れる可能性もあるかのかな?
あと自分の予想と違うのは、売買代金が3兆円を割らない…下がるどころか上がってるねぇ。SQだからってのもあるけど、誰かが3兆6000憶売ってると同時に、3兆6000億買ってる人がいるのは気になる。当たり前なんだけど、冷静にみるとめっちゃ買ってるね〜。
1ヶ月半同じ水準でもたもたしてるから、もうぼちぼちどっちか振れるだろ〜って先週も書いてる(w まだまだそういう感じ。どっちかに動かないとこういう相場じゃ買えません。。。もし上がるようだと素直についていってみようかな。


 今週はIPO当たってほしいな〜って思ってたけど、申し込んでた2銘柄ともハズレ(T_T)総和地所は上がると思ってたけど、予想通り上がったね〜。あと申し込んだのはエルモ社。こっちも上場直後に大株主が売って来なさそうだから上がるんじゃないかな?両方とも三菱UFJが主幹事だったからカブコムユーザーとして期待してたんだけど、非常に残念。個人的に大株主にベンチャーキャピタルがあるところは見送りなんだけど、ほかの人はどういう基準で申し込んだりしてるんやろか?


 唯一の保有銘柄のバンナムは…全く元気なし。自分が買ってから陰線しか出てね〜(-。-)y-゜゜゜しかも今日ナンピン買いしてるし。大丈夫か、俺?あと気になってるのは伊勢丹。「売りのドイツ証券」のレーティング炸裂でテクニカル無視して下げてますが…たぶん予想の1850近くまで下がるんだろうねぇ。2000円割ったら買おうか検討。あとは大阪製鐵・SBI・キヤノン・ホンダ・ショーボンド建設わらべや日洋etc.