当たらない来週の予想。

 日経平均16300〜16600。来週金曜はメジャーSQなので、かなり先物の揺さぶりが来そうです。今週リバウンドで上昇幅が大きく、
高値圏で買い控えが出始めてるし、16000ぐらいまでスピード調節するかも。キャッシュもまだ半分以上残ってるので押し買いを狙っていきたいところ。


 金曜高値と知りつつ大阪製鐵100株買い。あまりにも新日鉄好調って記事多いから、乗せられたかも(^^;
新日鉄600円なら、大阪製鐵2400円ぐらい付いてもおかしくないと思うけど・・・8月水準に戻ってくれる??
 伊勢丹は絶好調(^^)クレディスイスの2400円レーティングもあり、10月の高値に近づきつつある状態。ただ一気にぶっ飛んだから、さすがに来週はさがるだろ〜よろこんで買い増しするから下がって欲しいけど♪
 バンナムは・・・先週までに外人に売られてしまったかな?戻りが弱い・・・Wiiで2タイトル今日発売したけどちょっと厳しいか。
Wiiだったらゼルダが一番人気みたいだからねぇ。Wiiガンダムはちょっと無理あるんじゃないか?ヌンチャク振り回すって・・・
ガンダムはファンネル・ビームライフルで戦うからこそ意味あるんだと個人的には思う。あえて言うなら、主人公がグフでヒートロッド振り回すならアリ(w
今週一番のサプライズはSBIかな〜一気に4万円奪還(>_<)そうくるかぁ〜〜利益は出せたけど、2000円安く売って負けた気分。来週押し目あるかな?40000円は割ってくれないと買わないよ。。。綺麗に窓全部埋めてくれることが一番の理想だけど、中途半端に落ち着くと持ってて常に落ち着かない問題児になりそうだからね〜そうなったら、伊勢丹とか大阪製鐵に資金回したほうがいいような気もする。