(-_-;)

 日銀金利据え置き!これで株も上昇!!・・・となったらよかったのにね(w
じゃあ何が理由で上がるんや!?もう下げきるまで上がらない気がしてきた・・・
今日は引け後に楽天赤字決算だし、新興市場は厳しそう。


 SBIはあっさり4万円割れ。もうちょっと壮絶なせめぎ合いが起こるのかと思いきや、あっけなかったね。
引けで4万キープするかも・・・って様子見してたけど、駄目な感じだったんで39700@10株売り。
朝に40500で買ったところなのに。。。全然セリングクライマックスっぽくないし、まだまだ下げてもおかしくないかな。


 もう今更アメリカのインフレ懸念がちょっと払拭されたぐらいじゃ値戻さないとあきらめてます。
先週の予想15800〜16200が当たりそうな予感。。。いいのか悪いのか(-_-;)