もう利上げ?

 市場にはそんな噂も・・・日銀会合を警戒されて、ダウ史上最高値更新の波に乗れず。
利上げする・しないにかかわらず、日銀会合終わったら上がるんじゃない?というのが今のところの予想。
外国が好調な状況で日本だけぽつーんと取り残されてる状況が長く続くはずが無い・・・
こう考えてはや2ヶ月弱(w いいかげん上がらないと、下げだけに同調してしまいそう。


 昨日はGDPが予想より↑だったんで、急いで伊勢丹(1986@100株)買いなおし。
資金を追加して、SBI41400@4株買い。もうちょっと安く買いたいと思ってたんで、まだ追加分のキャッシュは残してます。
SBIは今回も40000円で跳ね返ると踏んでるけど、どうだろうね〜?
掲示板の雰囲気からして今が底の様子だと思ってるんだけど。