目先の需給に惑わされるな!

 と、自分に言い聞かせております(w
それにしてもバンダイナムコの崩落ぶりは何?
板見てると、大きな売り板がどんどん下がってきたり、こりゃやばいな〜と思ってたら、
いきなり全部食われたり・・・見るからに短期の筋が入ってるようにしか見えない(-_-;)
見せ板もあり、ムービングもあり・・・これじゃあまるでSBIじゃないかぁぁぁぁ〜(w
レーティングが高い評価ばっかりだから、個人が狙われやすいんかな?
冷静に見ると、ボリバン2σ割れだし、一目均衡表も一気に雲の中へ・・・
いつリバウンドしてもおかしくないと思うんだけどねぇ。
下げてるのに、出来高は高止まり。信用売りが一気に2倍。なんか不自然極まりないんですけど(^^;
ここは断固ホールド決定。ただいま資金準備中なんで、ナンピン買いで対処しようかどうしようか・・・