何度も言うけど業績好調

 本日の日経平均 16669.07(-142.53)
なんで上がらんのかな〜。このまま崩壊しそうな雰囲気が・・・
けど、こういう風に思ってるときが底だったり。


昨日・今日で持ち株のニュースが続々と。


・大阪製鐵 
  減収減益だけど予想を上回る好決算!&東京鋼鐵買収!!
  キャッシュリッチだからね〜♪もうちょっと先の話かと思ったけど、行動が早い(^^)
  詳しく見てないけど、ポジティブサプライズじゃないかな?
  只今株価は下落中・・・まぁじっくり行きましょう(^o^)/


バンダイナムコホールディングス
  たまごっち大人気!中期は大幅な上方修正!!
  ・・・っていうかたまごっちってそんなに人気あったんや(^^;
  もういい歳だから子供のトレンドにはついていけない。。。
  通期は修正してないから、四季報にも「保守的」って書かれたりするんだよね〜
  今日は逆行高だけど、個人的にまだまだ上がると思います。


SBIホールディングス
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000004-yom-soci
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000058-mai-soci
  こんなニュースはいらん(>_<)先週売ったんだけど、実は昨日買いなおしたりしてます。(44000@6株)
  けど今日の朝全部売って(42450@6株)、落ち着いたら引けで買いなおそうとしたけど、
  地合いが思った以上に悪いので結局見送り。前回の利益が帳消し・・・(-_-;)嗚呼ついてない。
  夜のニュースではあんまり取り上げられてないようなので一安心。


伊勢丹
  特になし。けど株価は下がらない(^^; 伊勢丹だけは安心して株持てるわ(w
  月次報告で地道に増収だし、まだまだ大丈夫かな?


SBIだけが悩みの種。手のかかる子は愛情が沸くというけど、もう疲れてきた・・・