今週の当たらない予想

 って書いても、なんだかんだで先週は見事予想通り(w
値幅もほとんど当たってたから、嬉しい反面ちょっと不気味・・・


 まぁ、今週は外れると思うよ♪ってなことで、今週は日経16700〜17000。
日本経済は順調だけど、外的要因が思ってるより悪い感じがする。特にアメリカはね・・・
日本も日経17000越えるには新興市場が一段落付いた後になるような気がする。


 先週の持ち株の動きは、SBI 45400で5株売り。以上。
セオリー通りと思ってたら、やっぱりね〜売ってから順調に下がっております。
切り替えしもセオリー通りだとすると、買うのは火曜後場〜水曜前場


 そう簡単に当たってたら、左下のグラフにはならんのやけどね(^^; 今週も頑張ります。