NYダウ12000突破!

 ついに大台乗せたね〜(^^)昨日の下げはちょっとやばい感じしたけど、
米住宅着工件数が予想を上回ったことで一気に上昇!・・・らしいです。
これで日本も17000円目指す可能性が上昇♪
ここ最近利食いに押され気味だった優良銘柄も円安で上昇できるかな?


 新興市場は・・・ちょっとやりすぎ(^^; 特に楽天。いきなりS高とは・・・うらやましい(-_-;)
SBIもそこそこ上がってるから文句無いんだけどね。


 その他保有銘柄の近況は・・・伊勢丹は相変わらずモミモミ。上がらないけど、下がりもしない。
ぼちぼちもう一段あがりそうというのが個人的見解。
 バンダイナムコはちょっと利食いに押され気味だけど、一目均衡表の基準線をしっかりキープ。
チャートで見ても売られすぎの水準みたいだから、もうちょっと我慢。
 大阪製鐵はやっと買値にもどりそうだけど、急上昇したから過熱気味。買ったこと忘れて放置するのがいいのかなぁ


 追記 喜んでたら、NYあっという間に垂れてきたね〜・・・まぁまだ始まったばかりだし、朝の結果に期待。
下がってたら、ちょっと持ち株整理も視野に入れて・・・って感じ。