やっぱり、そうきたか!!

 本日の日経平均16692.76(+156.22)
昨日書いた予想がすでに外れそうな予感(w まぁ、こうなることも想定の範囲内だけどね。
今日の勢いが単なるリバウンドか中期的なトレンド転換なのかはちょっと判断できない。。。


 こういう悲観的な状況から次の相場は生まれると思うけど・・・今年みたいにずっと叩かれ続けてると、
「ほんと?」って疑いたくなる。相場の格言を信じてここは鬼ホールド!


 相場の格言ってどれくらいあるんだろ〜って検索したら結構いっぱいあるね♪
http://all.toyokeizai.co.jp/kakugen/index.html
http://www.asumiru.com/others/maxim_c.html


 なかなか為になる・・・φ(..)メモメモ 
"「もう」はまだなり、「まだ」はもうなり"っていうのはよく耳にする。
実際はもうだめ(>_<)ってときに売ってるから、負け組みなんだけど(^^; もう少し辛抱強くならんとね〜