恋愛相談

 今日は元カノと会って来ました〜。ゴールデンウィークに別れたけど、諸事情により友達として連絡取ってます。
最近、寄りを戻したいと言われてる最中でして・・・猛烈に悩んでる最中。


 別に嫌いじゃないんだけど、気持ちも冷めてきてるし、他にやりたい事あるから・・・と断ってるけど、
頼まれると断れない性格なもんで、言われる間にどんどん洗脳されていく自分。


 一回失敗してるから、やり直したとしてもうまくいく自信がないという気持ちと、
別に他に好きな人いてるわけじゃないから、相手がいいって言うなら付き合ってもいいんじゃね〜という軽い気持ちの両ばさみ。


 けど、相手はやっぱり両思いで居たいと思ってるわけで、相手のことも考えると軽々しく付き合うわけにもいかないし・・・
かといって、断って相手の気持ちを無視して友達のままで居続けるのも罪悪感感じるし・・・
色々な理由で、今連絡を絶つにもなかなかできない状況でもあるし・・・


 何書いてるかわからんでしょ?自分でも全然解ってないもん(爆
ほんとにどうやって接していけばよいのやら〜・・・まだ株の事考えてるほうが気分が楽。