今更、小泉純一郎

 フジテレビは何が言いたい!?基本的にいいことばっかりしか言わないし、
郵政民営化もものすごい美化されてるように見える。
個人的に郵政民営化には反対だったからね〜穿った見え方がするのかもしれない。


 なんで終わった総理大臣を取り上げるのだろうか・・・この前TBSでもやってたねぇ。見てないけど。
小泉純一郎は凄かった!」とメディアは言わせたいのか?ただ単に数字狙い?
現に自分も見てるしね〜(^^; そういう意味ではまんまと乗せられてる気もする。


 そういうの取り上げてる暇あるなら、安倍総理の中国訪問とかやればいいのに。
小泉さんは言葉が異常だった気するけど、安倍さんは行動が異常のような感じに見える。
今のところ自分の給料カットとか中韓訪問とか悪い意味はなさげだけど・・・
知らない間に越えてはいけないラインを越えそうな危険を感じるのは自分だけだろうか?


 昔は授業中ずっと寝てたのに、今では政治について考える事もしばしば・・・成長したのか、老いぼれたのか。