あれも欲しい〜これも欲しい〜もっと欲しい〜もっともっと欲しい〜

 Shop1048サイトリニューアル及びURL変更のお知らせ
 欲しい(>_<)400GBで29800ってすげ〜。デジタル未対応だから5年後には使えなくなるんだけどね(^^;
そもそもHDDって平均寿命3年だから、あんまり気にせんでもいいやろ〜とか思ったり。


今家にはDVDレコーダーあるけど、この前電車男録画してたら2時間以上あるから画像悪くても我慢するか〜・・・って思ってたけど、
思った以上に悪くて見れなかった(-_-;)


しかもこのHDDレコーダーはLAN経由でパソコンで録画した動画を見たり、DVDに焼くことも可能。
フリーソフトを使えばパソコンに動画を移す事もできるらしい。


そうなったら、圧縮してパソコンに残したいとか欲望も出てくるし・・・
PCスペックがPen4 2.4BGHzだからぼちぼちCore2Duoに乗り換えたいとかも考えてしまう。
エンコードするには圧倒的にPen4Core2Duoだからね〜。


今月残業頑張ってるし、節約して買おうかな〜・・・けど株の投資資金も欲しいんだよね(w
仕事で疲れたときはこういう妄想ばっかりしてる秋の夜長。。。