また買っちゃった(^^;

 バンダイナムコホールディングス(略してバンナム)を1895@100株購入。
お陰で手持ちのキャッシュが無くなった〜(>_<)アメリカ市場がどちらに転んでもおかしくなさげなんで、
できればキャッシュが欲しいところ・・・今週の目標はSBIを全部売るのを目標にしていきたいかな。
だって、あがらんもん(w 明らかにパフォーマンスが悪い。。。
自分の目で見ても、SBIは来年3月までは上がらなさげだからね。残念だけど、しばしのお別れ・・・


今のところの持ち株は
 三菱商事 2120@100株
 伊勢丹 1930@100株
 バンナム 1895@100株
 大阪製鐵 2110@100株
 SBI 42100@5株


SBI以外持ってた3銘柄は今日も好調♪バンナムが続いてくれるかな〜ってところ。
今日年初来高値更新したから、戻り売りも相当あるだろうけど、2000円オーバーまで地合いが良ければ
行けるんじゃないかと、期待してます。