暇つぶし〜GT4〜

暇だったんで、写真を何枚かパチパチと。

背景重視で。車はわかりにくいけど、Vitsです。

はやそ〜な絵。(車はインプレッサ
背景見てるとPS3なんかいるんか?と疑問が出てくるんだけど・・・
出たらまぁ感動するんだけどね(w

もういっちょインプレッサ。今のところ一番うまく撮れてそう。
ダートでドリフトはできても、普通の路面でドリフトができない・・・


結構やってるな・・・って思ってるのに、ゲーム達成率47%。
まだ半分もクリアできてないなんて・・・orz


一台の車にもっと執着持てるようなゲームにしてくれると嬉しいんだけどねぇ〜
車ころころ乗り換えないといけないのが難。