サマーラリー開催中

 先週日経平均15500超えたと思ったら、あっという間に16000超え。
ただボリンジャーバンド2σ付近でそろそろ反落してもおかしくないかな。
そもそも4日で500円は上げすぎ。ぼちぼちいこうよ、外人さん♪


 SBIもやっときたね〜(^_^)けど、こちらも上値抵抗線に阻まれそうなチャート。
昨日46150で10株利益確定。5株はまだ持ち越し・・・下がりだしたら、整理しよ。


 株価上昇→信用買残減少→売り圧力減少→株価上昇・・・っていう理想的な上昇の流れ
ができるかどうかかな。あとはアメリカの経済指標も気になる。


 うまくいけば夏休み後から去年みたいに・・・とは行かないまでも、
実りの秋になる予感。せめて日経17000円ぐらいまで回復して欲しいなぁ〜