好決算発表連発!

 シャープ・松下・ホンダ・ソニーキヤノン・・・日本はまだまだ死んでませんね〜。
本決算時に日本企業は来期の予想を控えめに出す傾向があるって言ってたから、
サプライズではなく順調に業績が伸びてるのを確認してる状況。


 FRBベーシックレポートと先物仕掛け買いで日経は大盛況♪MA25越えて完全にトレンド転換かな?
それに比べてSBIは・・・まだトレンド転換とは言えないかも。明日が勝負のときかな。
もっとひどいのはその他新興市場・・・ソフトバンク楽天の2大爆弾のおかげで、ずるずるなチャートに(^^;
大丈夫なんかな?かなり心配・・・今のところ他銘柄に移る気持ちが沸いてこないねぇ(ーー;)


 どんなに好決算でもSBIは素直に上がらないだろう〜って思ってたら、案の定騙し上げ後に下がってきたんで
42250@2株買い。続けて、「まさかマイテンは無いよね・・・」的な意味で41200@2株指してたら、10分ぐらいで即成立。
通知メールみたときは、あまりの早さに焦った(>_<)終わってみれば見事底値で拾えたわけだけど。
今のところSBI 42750@20株でなんとか含み益発生。アメリカもいい感じだし、明日も続伸してくれるかな〜?