決算相場

 ぼちぼち決算シーズン突入。SBIの決算は7/26だそうです。
マネックスカブドットコムの決算出てるけど、やっぱり前四半期よりかは
業績落ちてるね。仕方ないといえばそうだけど。イートレは小口投資家が多いから
上の2社より悪くなる可能性も・・・注目はSBIモーゲージかな。
今のところ非上場でSBIの株価にダイレクトに効きそうだし、業績は金利の影響で
うなぎ上り中。ベンチャーキャピタルがマイナスだと思うんで前四半期と横ばいだったら万々歳?


 決算に期待して金曜にSBI 52900@16株買ってみたけど、どうかな〜?
ただいま含み損中。。。ナンピン資金は一応置いてるから、下がったとき買おうかどうか・・・ってところです。



 他の企業の業績も気になるし、ファンダメンタルズの勉強もしないとね〜。
今はテクニカルはあんまり関係ないかも。