世界同時利食い中・・・

 今日はテポドンのニュースで持ちきりだったけど、テポドン発射して無くても今日は下げてたと思う。
FOMC以降急激に上がりすぎてたからね〜・・・ヨーロッパも下げ、アメリカも下げ。世界同時調整みたい。
まぁ、もっと上がるためには一旦引くことも必要かなと。中期的には強気で大丈夫なんじゃないかな?
ただ、北朝鮮情勢が更に緊張したら流れが変わるかもしれないので要注意かと。


昨日予想外の上げでSBI 53500@5株売り。自分の予想とは1日ずれてしまったので、今日は買いなおしせず。
アメリカの調子が気になった・・・というのが一番の理由。値段が中途半端というのが2番目の理由。
まぁ、明日こそ狙い澄まして買い準備・・・51000以下で待ってます♪