なんとかして(>_<)朝鮮半島!

 北はミサイル撃つし、南は竹島査察・・・なんでこう自国が正しいって言って
勝手な事するんだ?
 日本と相手しても解決できないんやったら、おとなしく国連に持っていこうよ。
北も南も「それは嫌」の一点張り。最初から話し合う気無いんじゃないの?


 日本人の立場として書いてるわけでなく、普通に考えれば話し合いが決着しない場合は
三者に委ねるのが世界の常識だと思うわけだが・・・彼らに世界の常識は通用しない様子。


 まぁ、自国を維持するために「反日」が必要なこともわかるけど、
同時に、「外に敵を作らないと自国を維持できません(>_<)」って
未熟なことを証明してることにもなるわけで・・・


 冷静に考えて良くならない方向ばっかり進んでると思うんやけど・・・そのうちどっちも自滅するよ?