日経15000回復!!

 おめでとう(^o^)/29日まで微妙だけど、何も無ければ上げトレンド確定!
長かった・・・2ヶ月が絶望の連続。今日は反落で15000キープできるかどうか。
川口並の固い壁になってもらいたいもんだ・・・案外ストッって落とされたりして(^^;
NYは半値戻しやけど、CMEは意外に強く15045。いい感じじゃないですか〜♪
今日終値でSBI5株買い。やっと安心して持てる感じになってきたかな。


それにしても急激な円安・・・116円まで急降下。FOMCの利上げ観測からだと思うけど、すごいね〜
今からドル売りすれば確実に利益上げられるのかも。ちょっと勉強してみようかな。
というわけで、
マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!
ぶっちゃけこれが言いたかっただけ(爆


かなり眠いけど、残り1日頑張ろう!