ワールドカップ 日本 VS ブラジル

 まぁ、こんなもん。ワールドカップでは日本は一番いい試合したと思う。
特に前半はいい時の感じが出てたと思うし、それが結果的に玉田のゴールに繋がった訳やしね〜
やっぱり後半が・・・「昼間は暑いから」って言い訳してたけど、夜涼しくても駄目でした。
中村はなんであんなにばてるんだ?基礎体力から鍛えなおし!
巻も結局駄目。大黒も駄目。っていうか、FWまでボール回せないMFが一番駄目(稲本除く)。
今日一番のねたは、
「ぉ、高原出てきた」
「ぁ、高原転んでる・・・大丈夫?」
「おぉ、なんとか立ち上がった。大黒準備してる・・・だれと交代するんかな?」


高原〜〜〜〜〜〜!!!!!
お疲れ。(ぼそっ


今日はブラジルも良かったのもあるね〜。2点目、3点目は他の国でもなかなか止められないシュート
だったのかな〜。
ロナウドのシュートは・・・シュートは良くないけど、
「なんでそんなとこに居てるの?」っていうところが評価できるかと。
体重い分、こういうスタイルに変わってきてるわけね。


今日は日本戦以外の試合が見たかった。。。
クロアチア-オーストラリアはレッド3枚の死闘で引き分け。
チェコ敗れ、予選敗退。まぁ、チェコが予選で負けるんだから、
日本の予選突破は10年早いよ・・・って言い訳できるね(w