今日よりも明日が大事。

 今日は日経もSBIも動かず。日経14500から反発でチャート的にはいい感じ♪
ゴールデンウィーク以降、日足で一目均衡表の転換線を2日以上保持できなかったところが、今日ですでに4日目。
明日上がれば、一つ前の山より高値・安値とも高くなってるので短期トレンド転換かな?
あとは次の高値で15000超えてきたら文句なし!綺麗な三尊底を描いてくれるのを願うばかり。。。


 SBIも似たような感じ。SBIはさらに、5MAと25MAのゴールデンクロスも期待。
月足でみれば前回の上げ相場の高値より上で反転するので、長期的にも期待できるかも。


 今日SBI46000@10株買い。様子見ムードだったので自分も真似して様子見。
昨日はいきなり全力買いして焦ったんで、今日は勉強してみました(^^;


 アメリカ市場は今のところ絶好調(>_<)
ナスダック・ダウも1%↑ 最近は寄りで上げても垂れてくる展開ばっかりだけど、
これだけ上がれば大丈夫・・・かもしれない(自信無し


 丸2ヶ月醒めない悪夢続きだったから、ぼちぼちいい夢見させてよね〜〜