やっぱり今日は下げ

 本日のSBI 46150 -2600 (-5.33%)
怖ぇ〜、恐ろしい。やっぱり昨日売ってて良かった。
本当のことを書くと実は失敗。平均移動5日線辺りで反発かなと思って、通勤時に47750で買い注文。
前場引け前に47500@5000の売り板見て、すぐさま投売り。ちょっと読みが甘かった・・・
上げはじりじり、下げは直滑降。やっぱりこれがSBI。
そして、日証金の融資が急増・・・orz やっぱりね。まぁ、これが正常の動きなんかな。


ここまでみごとにテクニカルが当てはまるってことは、外的要因は一時期に比べてかなり改善されてきてるのかな〜
急落すればそれだけ転換も早くなる。上げ続ける株もなければ、下げ続ける株もないさ〜ファンダメンタルズが良ければね。
明日もほどよいところで指しておこう。