買場はいつ・・・

 今日はホリエモンのXデーでした。早かれ遅かれ来ると思ってたので特に驚きはしませんでしたが。
 で、肝心だと思うことは今週の株価の動き。絶好の買場はいつになるんだろうか・・・と
見飽きた報道番組を眺めながら考えてました。
 
 あくまで、日本株経験1週間の私の意見ですが、
 ライブドアは明日もストップ安。上場廃止懸念が高まった事で、他の株も売りが進むかな〜っと。
ただ、マネックスが早めに切り捨てたお陰で(?)1/17・1/18のような急激な下落には至らないかもしれませんね。
 
 他の不安材料は、ライブドアに値がついて、東証全体を巻き込むマネーゲームが起きた場合かな。
東証の人もわかってると思うんですが、何も対応策を発表しないことがすごく不安。
管理ポストとかは別に今更って気もするし・・・