市場は混乱・経済は良好

 ライブドアショックはまだ少し尾を引いてるってかんじですかね。
 最初上昇から始まり、政府の株式分割制限の報道・利益確定で急降下、結局終値は昨日と
変わらず・・・ライブドア以外の会社は関係ないんで、下がったら買える銘柄を物色中。
 昨日は様子見と言ってたんですが、終了間際に伊勢丹100株買いました。
今回は長期保有ライブドア上場廃止になっても持ち続ける覚悟で買ってみました。
というか、ライブドア上場廃止になると第2次ライブドアショックは起きるのかなぁ・・・
今は起きてくれたほうが安値で買えるんでいいんですが^^;
 マネックスは今日も大幅下落。市場ではやっぱり悪役です。もっと下がって13万ぐらいになってくれると嬉しいな〜。
 今日もいろいろニュースがありました。
 ・アメリカ牛肉輸入停止
 ・日銀、景気判断を上方修正
 ・企業倒産数が改善
 ・東証、処理能力を50万件緊急増強
 アメリカ牛の輸入停止はさておき、確実に一歩ずつ景気は良くなっていくイメージ。
土日のライブドアの動向にもよりますが、想定内の範囲であれば株価は少しずつ上昇してくるんじゃないかなと思います。