二重人格

今日は会社の同期の結婚式の2次会でした。
プライベートじゃ結構しゃべるんですけどね・・・
会社ではほとんど喋らないキャラで過ごしてます。
結婚式みたいな会社の人と会うけど、プライベートみたいなのは
どっちのキャラでいけばいいか毎回悩む。。。
で、結局喋らないほうで行ってきました。

なんでそういうキャラがあるというと、
会社入ったときからやめること考えてたから、仲良くなると会社辞めにくい
ってのと、無言でこつこつ仕事してると上司の受けがよかった。
ってことかな。

いい加減キャラ作るのにも疲れてきた。。。
次の会社では素で仕事できたらいいな〜〜〜


PS.語尾が変ですが、お気に召さないように。m(__)m