昨日の嵐

今日起きてニュース見てびっくり!
昨日の風は台風並みだったんや・・・

昨日の夜中は風で彼女の家の近くのスーパーで立ち往生。
風と雨で車は揺れるし、スーパーは停電するし、彼女は怖がるし・・・
帰りの高速で風速15m吹いてる山道を一人で帰るのはさすがに怖かった。
向かい風で車が減速してるのがわかったし、ちょっと風向き変わると
車高が高いせいですぐに谷底へふらふら・・・と。
落ちたら誰も助けにこないやろうな・・・とか考えると、
夜中の4時でもお目目ぱっちり(w
なんだかんだで、結局無事に帰宅できましたとさ。
めでたしめでたし。

PS.適度に改行すると、短い文章でも結構長い文章書いてるように見える事が
今日わかりました。