今週のお題「2011年、買って良かったもの」

はてなの日記を書くところにお題が出てたので。こういう話題が出ると今年も終わりって感じするね〜
No.1 デスクトップPC eXcomputer Aero Stream
 4年半ぶりに買い換えたけれど、見違えるほど速度が速くなったし、16万ぐらいのそこそこいい値段だけれども買ってよかったと思う。SSD万歳(^O^)Core i7万歳(^O^)WindowsXPも安定してたけれど、Windows7も慣れたら全然悪いことないし一安心。
No.2 ヴィッツG's 
 まだ乗り始めて2週間ちょいだけど、前の車と全然違って乗りやすいし、走ってて楽しい♪いじるのはこれから…って感じで、まだまだ期待大。
No.3 スマートフォン Xperia acro 
 今年はスマートフォンデビューの一年。普段はほとんど携帯いじらないけれど、それでもまずまず綺麗だし安定してるしWebとか見れるしアプリも使えるし…でメリットがいっぱい感じれたかな。よくよく考えると、ワンセグおサイフケータイも赤外線も使ってないから、後に出たXperia rayの方が個人的には合ってたのかも…ということで3番手(^^;
 今年は気づけば結構大きな買い物してるねぇ〜来年はもう少し節約して投資に回して行こうかな。