今週の予想

 日経平均8500〜9000。先週は外れて今年は38勝9敗。通算105勝41敗。
 先週は主要国のドル資金供給拡大に合意してから大幅増で、ブラックフライデーの売り上げとかアメリカ失業率の低下など明るいニュースが色々出てきて結局日経平均は約6%上昇…株を買おうと思ってたけれど、買いそびれ涙目状態(-_-;)まぁ、とりあえずユニプレス買ってただけ良しとしようかなぁ。
 今週は先週上がりすぎてたぶんこれ以上は継続的に買いづらい雰囲気になってきてるし、前半は横ばいから少し下がるだろうけれど、そこからは再び上がり始めるんじゃないかな?…欧州金融危機はどこいったんだろうか??…きっと忘れたころに話題出てくるんだろうね〜

持ち株も日経平均に連れて上昇♪ユニプレスとカブコムは日経と同じぐらい上昇してるけれど、トーメンとかイオンディライトは上昇率少ないし、国際計測器なんか下がってるし…orz新興市場が上がるのはもう少し先かな?
2006年1月1日からの通算損益 +5万円(先週比+22万円)