今週の予想

 日経平均8700〜8200。先週は当たって今年は33勝6敗。通算101勝38敗。
状況は先週とあまり変わった印象ないけれど、アメリカの雇用統計がよかったにもかかわらず、株価があまり上がらなかったし、欧州大手銀行破綻のニュースもあるし、まだ予断を許さない状況継続中って感じ。今週もじりじり下がる展開かなぁ〜(-_-;)そろそろギリシャ救済の決定打を出してくれないとこのままジリ貧ってのも辛い(>_<)

にっちもさっちも行ってないコマツを損切…去年稼がせてもらった分の半額は返しちゃったかなぁ〜。もうブームはしばらくこないっぽい?
イオンディライトは決算も順調だし、イオンが岡山のスーパーを買収して業績拡大?っていう雰囲気で頑張ってる感じ。他は…orz もうちょっと頑張ってほしいけど、今の地合いじゃあ無理か。。。
2006年1月1日からの通算損益 +21万円(先週比-2万円)