今週の予想

日経平均8400〜9000。先週は当たって今年は30勝5敗。通算98勝37敗。
先週はスイスの無制限為替介入があったり、金曜にはユーロの大幅安があったり…なんとか安定させようという雰囲気は見れるんだけど、景気後退感とか周りの不安感の方が大きくて下がり続けてる雰囲気。
今週こそは何とか手を打ってほしいんだけれども…(-_-;)QE3とかサプライズが出ない限りは厳しいかな。
日本は首相変わったとたんに経済産業大臣辞任してるし、話しにもならんわ(怒)って感じ。

先週は個人的には今年最大幅の下落幅となりました…orz コマツとかほんとに人気なくなっちゃったねぇ〜っていうか、日経平均のPBRが1倍割れがここまで長く続くとは想定外。今までのルールで売買してるから自分が損するんだろうけれど、まだ脳みそがついていけてません(>_<)
チャートが底抜けっぽく見えるけれど…もう少し粘ってみようかしら。
2006年1月1日からの通算損益 +15万円(先週比-39万円)