今週の予想

 日経平均9400〜10100。先週は当たって今年は12勝1敗。通算80勝33敗。
 アメリカ株価が上がり続けてるので、日本株も上がりそうだけど、日経平均が10000円を超えてくると…?10200円の窓埋めたところが案外限界だったり、10000円も超えられないとかネガティブな考えが出てきたりして。。。ここから先はほんとに大変だと思う。

日経平均は上がってるけれど、持ち株の国際計測器はいまいち。。。外人が買う株と個人が買う株で動きが分かれてるっぽい。
配当権利落ちとかで下がってるのもあるけれど、新興株が勢いづくのは少し時間がかかるかなぁ〜(-_-;)日経平均10000円超えたらそろそろ空売りしようかな?

2006年1月1日からの通算損益 +10万円 (先週比-8万円)