今週の予想

 日経平均9400〜10000。先週は当たって今年は31勝15敗。通算62勝31敗。
円安は歓迎だけれども、アメリカがちょっと動きが悪い感じで、結局ジリジリ下がって9500円ぐらいまで一旦下がるんじゃないかな?
そこから先は…個人的には上がるかなと。中国の規制強化は気になるけれど、今のところ影響は限定的っぽく見えるし、トレンドも上向きだからね。

コマツは一服してるけど、チャート的にはまだまだ上がりそうな予感が。信用売りが多いから底堅そうにも見えるし…コマツの利益が無くなるころには、日経平均は9000円割ってるだろうし、まだ危機感もなくそのままホールド。
国際計測器も決算後はそこそこ上がってて良い感じ。地合いが良いからっていうのもあるけれど(^^;