今週の予想

 日経平均9400〜10000。先週も外れて今年は30勝15敗。通算61勝31敗。
アメリカの中間選挙でもFOMCでも日銀会合でも下がらず、先週は完全に予想を外した形なんだけど、幸い株を売ったわけでもないので、結果オーライw
 とりあえずのイベントもこなしたので、今週も順調に上がってくれるかな?アメリカの上がりすぎ感は否めないけど、日本の決算が思ったよりよさげ。トヨタとか円高で赤字になってもおかしくない感じだったし、企業業績は問題なさそう。

コマツが年初来高値更新(>_<)我ながら良い銘柄を選んだもんだwファナックも買ってたら文句なしやったね。。。このまま続いてくれるのか?…それとも今がピークなのか…?こうなったら、もう少し粘ってみようかなと。
9日に国際計測器の決算発表…ドキドキ。前に決算後にS安くらって痛い目見てるからねぇ〜(-_-;)