今週の予想

 日経平均8800〜9500。先週は外れて今年は30勝14敗。通算61勝30敗。
今週はFOMC & 日銀会合で週初めは動き重いと思うけれど、11/3からどうなるか…FRBの金融緩和はかなりの部分織り込んでると思うから、材料出尽くしで下がるんかなぁ〜っと。円高になったら為替も史上最高値になりそうな気もするし。まさか79円が底値ってことは考えにくいしねぇ〜。日銀会合?期待してません(-_-;)

コマツは好決算と受け取られたのか発表後も株価上昇♪代わりに、カブコムが…上場来安値更新中…orz 余剰資金もあるし、買い増してもいいんだけど、相場が弱そうだからなかなか買いづらい(>_<)今週は持ち株の決算ないけど、来週は本命の国際計測器の発表が…大丈夫かなぁ。