今週の予想

 日経平均9300〜9800。先週は当たって28勝13敗。通算59勝29敗。
先週は日銀会合で一時上昇するもG7やらアメリカ雇用統計待ちでジリジリ下降。上がったけれど上がり切れず…今週はどうなる事やら(-_-;)
円高を止め切れなさそうな雰囲気。もっと大胆な財政出動が必要なんだと思うんだけどね??したらアメリカが怒りそうな気もするけど。
アメリカが上がってる感じなので、すぐに下がる雰囲気ではないけど、そろそろ企業決算が出始める頃ではあるので、それ次第かな?

カブコムが下げきった感じがするので、やっとこさナンピン買い。ナンピンする前に売ってたらこんなに被害でることもなかったのに〜(>_<)まだまだ修行が足りんなw

他は…コマツもそろそろ限界とは思うけど、日経平均より上がってる間はもう少し粘ってみようかと。ETFも今はいらないかな?あんまりリスクヘッジって感じでもなさそう。キャッシュが少なすぎるので、ちょっと現金確保したい今日この頃。