今週の予想

 日経平均9300〜9800。先週は当たって今年は26勝13敗。通算57勝29敗。
なんか中国に良いようにやられてしまっている感が…(-_-;)アメリカにも為替でやられてるしねぇ〜日本はこのまま沈んでしまうのだろうか??
先週為替介入あったみたいだけど、結局上昇を維持できず先週は下がりっぱなし…そろそろ次の手も打ってくれないとまた株価下がりそう。まだまだ打開策を打ってくれると信じて今週は上がるかなと。アメリカも調子いいしねぇ〜

カブコムがぁ〜…(T_T)なんか思いっきり売られてるねぇ〜夏場の業績悪いのは分かってるけど、ここまで売られるもんなんかな??まぁ景気が上向きになり始めたらまた上がると信じてナンピン買いしようと待ってるけれど。下がり切ったら考えよう〜