今週の予想

 日経平均8800円〜9400円。先週も外れて今年は18勝9敗。通算50勝25敗。1/3は外れてるねぇ〜最近成績が芳しくないです。
ワタシマケマシタワ…ということで、日経平均もNYダウも年初来安値更新になったので被害が大きくなる前に持ち株を損切り。持ってるのは日経平均との連動性の少ないイオンディライトと国際計測器のみ。

注目の雇用統計は発表されたけど、為替や欧州の株価が心電図のように動いただけで大きなサプライズもなく…というか、これで上がらなかったら次何で上がるんだろ?って感じでずるずると下がりそう。4月に騰落レシオが150超えた反動は想像以上に大きかったのかなぁ〜。今のところは下値は8700辺りだと思うけど、そのころに決算が出始めてどう動くか…?もうしばらく様子見。